B's TALK

B's TALK

62994
アイス市場さん(市場法子さん)を中心にBellmareのオッカケ活動の掲示板です。
皆様からのレスをお待ちしております。

こんばんは、Bellmareです。 - Bellmare

2018/04/24 (Tue) 23:26:03

こんばんは、Bellmareです。

明日から、当分の間、本サイトを離れます。

「探さないで・・・」という置手紙を残しておきます。

では、

こんにちは、Bellmareです。 - Bellmare

2018/05/02 (Wed) 14:19:01

こんにちは、Bellmareです。

8日間の南ドイツ旅行から帰って来ました。

GW後半もファミリー系で色々なイベントがありますので、twitter以外は活動を控えます。

もちろん、アイスさんが出て来れば別ですが・・・(笑)。

では、

Re: こんばんは、Bellmareです。 - 汐入日本人

2018/05/02 (Wed) 21:04:36

おかえりなさい!
ドイツ旅行お疲れ様でした。

土産話是非聞きたいですね!
6月17日キラキラ、アイスさん登場かな?
松戸の翌日です、、、。

ガ~~ン! - Bellmare

2018/05/03 (Thu) 23:56:11

汐入日本人さん
こんばんは、Bellmareです。

今、夢中でRQGのBlogに行って確認したのですが、
仰る通りですね。

ガ~~ン、なんてこったい!

実はこのBlogの情報を知らなかったので、
本日49日の日程を決めるとき、松戸の16日を避けるために、
17日にして欲しいと実質的な施主に言ったばかりです。

通常ならば、孝子さんのコンサートをキャンセルしますが、
今回は2回しかありませんし・・・・。

まあ、それにしてもアイスさんか孝子さんかで真剣に悩むシーンがまたまた来るとは、思いもしなかったです。

要望を変えることはできないので、結果的にアイスさんを
諦める覚悟はしているものの、殆どない可能性についても諦めません。

折角、ドイツ旅行でお土産買ってきたのに・・・・!

結局、Blogを追っかけていなかったオイラが悪いんですね

トホホ・・・

オイラの人生、こんなものですかね~ッ!

この法事が無かったら、

15日:ちーちゃんの演劇
16日:岡村孝子さんのコンサート
17日:アイスさんのバースディ・イベント

の3連チャンでした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.