B's TALK

B's TALK

62889
アイス市場さん(市場法子さん)を中心にBellmareのオッカケ活動の掲示板です。
皆様からのレスをお待ちしております。

12月の予定 - Bellmare

2018/12/12 (Wed) 22:58:34

こんばんは、Bellmareです

12月の予定です

  〇 孝子TBS録画参加
       9日(日)(当選すれば参加、5日に判る) 
           
  〇 キラキラ
      15日(土) シャークカレー
      24日(月) 商店街イベント、クリスマス
      29日(土) ステージ、紅白歌合戦

  〇 岡村孝子コンサート『クリスマスピクニック 蒲田』
      21日(金)

  〇 Romiさんのイベント (あったら参加)
      ??日(?)

Re: 12月の予定 - 汐入日本人

2018/12/13 (Thu) 03:05:53

Bellmareさん

12月の予定、私も9日の収録は外れました。
TV放送は2019年1月17日だそうです。

キラキラは15日、24日、29日と行けそうです。
先ずは連絡まで。

Re: 12月の予定 - Bellmare

2018/12/15 (Sat) 00:01:10

汐入日本人さん
こんばんは、Bellmareです。

ご連絡、ありがとうございます。

明日(12/15)は、予定を早め12時半にブンカンに行きます。
いろいろと話は溜まっておりますので、ご一緒できれば幸いです。

では・・・

今日は、ありがとうございました。 - Bellmare

2018/12/15 (Sat) 19:16:12

汐入日本人さん
Bellmareです

 今日は一日のお付き合い、ありがとうございました。

 ブンカンには遅刻してしまって、ごめんなさい。
 シャークさんのカレー、本当に美味しかったので、
 許して戴ければ幸いです。(笑)

 これまでのこと、本当に色々と情報共有できた・・・
 というよりも、教えてくれて、ありがとうございました。
 そして、改めて私と貴殿の認識や思いに、
 いささかの隔たりが無いことが判り、とても安心しました。

 それにしても、キューブリックやキラキラの取り巻きの中で
 私の立場がどんなものか、本日、確信しました。
 そして、ショーや演劇に方々と、我々のお客という立場の違いを
 肌で感じました。

 アイスさん(市場法子さん)、結ちゃん(河野結さん)、
 ちーちゃん(山口知里さん)と会えない日々に、シャークさん
 (酒井玲奈さん)、Romiさん(星宏美さん)を追いかけるこ
 と、そして、「十二階・・・」から品川ともみさんに嵌まりそ
 うになっていることが、そんなに騒がれることなのか・・・。

 でも、どんなことでも全てを受け入れ、全てを許す心境である。
 29日にオイラの一番大切な人に会えるかも知れない。
 これでいいのだー!これ以上は無い!

 最後になりましたが、汐入日本人さん
 浅草のペリカン・カフェまでお付き合いして戴き、
 ありがとうございました。

 最後はアイスさんで締めることができました。
 
 では、21日に蒲田で・・・

最後はペリカン・カフェで-1/2 - Bellmare

2018/12/16 (Sun) 09:17:44

おはようございます、Bellmareです

 昨日は、これまで2回の挑戦で入れなかったアイスさんお薦めの浅草のペリカンカフェに行って来ました。お店は終始満席、4時半入店ストップで最後に入れました。

最後はペリカン・カフェで-2/2 - Bellmare

2018/12/16 (Sun) 09:22:27

つづき・・・

 店内は女性好みのとてもお洒落な感じで、居心地の良い空間でした。流石に手作りパン屋さんがベースのお店なので、トーストセットも見た目も味もとっても良くてまた行きたいお店でした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.