B's TALK

B's TALK

62757
アイス市場さん(市場法子さん)を中心にBellmareのオッカケ活動の掲示板です。
皆様からのレスをお待ちしております。

祝、J1リーグ開幕! - Bellmare

2019/02/22 (Fri) 23:29:42

こんばんは、Bellmare@管理人です

 我J1リーグ「湘南ベルマーレ」の戦いが始まった。

 明日からホームで長い1年間が始まる・・・。

 本日、はやぶさ2が小惑星「竜宮」に着陸したらしい、

 昨年J1に着陸したベルマーレ、2年目は定着して欲しい。

==============================

 イニシャルのシャーク(酒井玲奈)さん、こうして見るとかなりな美人ですね。

 ベルマーレフラッグもカラーの黄緑も良くお似合いです。

Re: 祝、J1リーグ開幕! - Bellmare

2019/02/23 (Sat) 21:22:52

こんばんは、Bellmareです

 最高の結果が出たと思います。

 とても、とても嬉しいです。この気持ちはベルサポしか分からないと思いますが、何て言ったらいいのでしょうか?そうですねー、相当に嫌なことがあっても笑って許せるような、大らかな気持ちになれます。(笑)

 もちろん、長い戦いのほんの一試合なのですが完封の2-0って言うのも格別な味です。本当にいいスタートを切ることが出来ました。相手の札幌さんは昨年4位で実力も確実なものであることは前半で感じ、後半も続いていました。今日はドローならいいかなー?と思い始めた後半40分当たりに、ベルマーレに復帰した武富が転びながら泥臭く押し込んだ。これぞ我J1リーグ「湘南ベルマーレ」に相応しい得点シーンであった。

 なんでもいいから開幕戦で先取点が欲しい!先取点を取ってからのメンバーの動きが良くなった。いわゆる頭の重しが取れると、ガゼン軽やかになって動きが活発になるのがベルマーレの特徴なのですが、これは今年になっても引き継がれていて、もう一点と期待していたところに、終わり近くに2点目が入った。
 
 やっぱり強くなったんだ!これを実感させてくれた開幕戦勝利となった。

 次のお相手も強豪のFC東京、この勢いで戦って欲しい・・・!って、次も勝つつもりにさせてくれた開幕戦勝利だった。

 イニシャルのシャーク酒井さんが勝利の女神に思えて来た。少なくともベルマーレが勝ち続ける間はイニシャルの更新はありません。

 シャークさん、ありがとう・・・!

Re: 祝、J1リーグ開幕! - まっちゃ

2019/02/23 (Sat) 22:37:01

こんばんは。ご無沙汰してます。

Jリーグ始まりましたね。
昨晩は、イニエスタ・ビジャ・ポドルスキを擁する神戸が負けて、今日はアジア王者の鹿島がJ2からの昇格した大分に負けて・・・。

そんな中で、応援しているグランパスが、今日は昨年の夏の快進撃を思わせるような後半のゴールラッシュで勝ちました。

湘南も泥臭い勝利でしたね。おめでとうございます。


野球は根尾が入ったものの今年も全くダメな予感しかないので、グランパスだけでも今年はやるぞ~!!って感じで頑張ってもらいたいです。
もう2度と降格とか残留争いに巻き込まれたくありません。

Re: 祝、J1リーグ開幕! - Bellmare

2019/02/23 (Sat) 23:14:06

まっちゃさん
こんばんは、Bellmareです。

 かきこみ、ありがとうございます。

 お互いに最高、もちろん名古屋さんの方が凄いのですが、大切な開幕戦で完封勝利の美酒を味わうことができたことは、サッカーサポにとってとても嬉しいことです。

 お互いに次の対戦が今年のポイントと思います。相手にとって不足が無い相手にどれだけ対抗して行けるか?今日の開幕戦で自信に繋がる大切なものを戴けたと思うのですが、いかがでしょうか?

 これからも、今回のようなお話で盛り上がれたら嬉しいですね・・・。

*岡村孝子さんの記事、ありがとうございます。♪「明日への道」のルーツが判り良かったです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.